ふふふのZINE中止のおしらせ&OpenSea始めました

昨日から始まった「ふふふのZINE」ですが、運営スタッフにコロナ陽性者が出たため中止となりました。

詳しくはこちらをご覧ください。

だんだんコロナの影響が身近に感じられるようになって来ました。

皆さんもどうぞご自愛下さい。

 

 OpenSeaというサイトに登録しました。

海外に向けて宣伝、くらいのノリで登録しましたが、ちょっと複雑なシステムです。

仮想通貨を使ってデータを売買するそうです。

私は複製画の感覚で原寸大の作品を販売してます。

素材用のものは加工していますので、原画を原寸大のまま表示できるのはここだけになります。

ご興味がございましたらぜひ覗いて見て下さい。