PIXTA始めました(追記:Adobe Stockも始めました)

今までイラストACさんに投稿していましたが、過去絵のストックが尽きたので、PIXTAさんにも登録してみました。

イラストACさんは投稿作品の著作権を譲渡する感じになりますが、PIXTAさんは作者が著作権を保持したままとのことなので、以前お買い上げ頂いた絵や最近の作品で素材に出来そうなものを落款や背景を消して投稿しようと思います。

素材用として新たに描く作品はイラストACさんに載せます。

滅多に更新されないと思いますが、ふと思い出した時にでもチェックして頂けたらと思います。

原画そのままの画像はCREATORS BANKさんでダウンロード出来ますので、それぞれご活用下さい。

何卒よろしくお願いいたします。

(5/9追記) PIXTAさんと同じ素材をAdobeStockさんにも登録いたしました。

こちらは海外の方に向けて登録してみました。

何卒よろしくお願いいたします。