2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

紙コップ

紙コップ2度目の挑戦。 前回UCCの紙コップを描いていつものデッサン講座に投稿したら今までで最低評価を頂きましたlll どうも私はこの形が苦手なようです。 先生のアドバイスを参考に今回描いてみると,なんとかそれっぽく見えるようにはなりましたが,ティ…

四季 春

ミュシャ塗絵16枚目。 背景で力尽きました... 表情が原画と全然違う風になっちゃってからもうやる気が...lll こういうところに性格が出るんでしょうね。 先日地元の神社の薪能を見に行きました。 といっても,小雨のせいで屋内での普通の能になってしまいま…

UCC

いつものデッサン講座に投稿したものです。 なんかいろいろおかしいですが、せっかく描いたので載せます。 確かこれ、今年のGWに親が京都に遊びに来た時にコンビニで買った物です。 親はいつも買い余した物を私の部屋に置いていく癖があるので、この時は無理…

ビザンティン風の頭部 ブロンド

ミュシャ塗絵15枚目。 今度は原画に忠実に塗ってみました。 金属の光沢感が再現出来てないなぁ...

花 ユリ

ミュシャ塗絵14枚目。 なんか病んでるような雰囲気の絵だったんで(失礼)、思いっきり暗い感じにしてみました。 結局花とか細かいところで原画に合わせてしまって、中途半端な出来栄えになりました... 現在、実家に隠棲中です。 心配していたムカデも、今年…