『かんたん年賀状素材集2012年版』

もう既に発売されていますが、『かんたん年賀状素材集 2012年版』にカットイラストを24点描かせて頂きました。 自分の絵が本に載ることも初めてですし、まして報酬まで頂けるなんて何だか畏れ多い気がします... 今日見本誌が届いたので、自分の絵を一点一点確認しました^^ 他の方の作品と比べると、もっとああすればよかったというような反省点ばかり浮んできます;; 加工しやすいことを第一に考えて描いてみましたが、もっと自由に描いてもよかったんだなぁと思ったり^^;; ただ、私のカットを使ってデザイナーの方が年賀状の完成品を作って下さったページがあって、そこはすごく感動しました! 自分の絵が10割増見栄えよくなってます^^ まだちょっと早いかもしれませんが、来年の年賀状に是非お役立て下さい。 ちなみに私のブログに載せる年賀絵は、これとは真逆の趣味全開にしようと思ってます^^ 最後に、ラフ画像ですがこんなカットを描きました。 見辛くてすみません;;
画像
画像
画像
画像