花 アイリス

画像

ミュシャ塗絵13枚目。

また色合い変えてます。

原画が褪色しているようなので、当時はこんな色だったんじゃないかと想像しながら塗るのが楽しいです。

実はこの絵、一昨日徹夜で塗ったものです。

最近までゴキブリに悩まされていて全然眠れませんでした。

姿を見たのは2、3匹なんですけど、どうも全然使っていない台所の棚の中でやりたい放題だったようで、久々に開けたら糞だらけの地獄絵図でした...

ノイローゼになりそうだったんでダスキン呼んでしまいましたよ;;

結構高くつきましたが、もうこれで奴等を見なくて済むと思うと安いもんです。

ただ、ビクビクしてた頃の後遺症か、まだ物音が怖いし、今まで気にも止めていなかった部屋の隙間を覗き込んだり軽い潔癖性みたいになってます...

ゴキブリの破壊力は恐ろしいですlll