小止み待ち

画像

重衡と千手ラスト~

二人は相思相愛なんですが、千手は重衡を源氏方に懐柔するためのスパイをさせられてるので、お互い思い通りに出来ないんです...

そんな切ない状況を柄にもなく表現してみました^^;;

自分でも文章打ってて気持ち悪いlll

多分梅雨の時期に思いついた構図だったんでしょうね。

原作にはないですが、霧雨けぶる庭を眺めています。

...全然雨降ってるように見えない;;

この他にも、肉眼で見ると違和感がないのにパソコンの画面を通すとびっくりするような歪みがたくさんあります。

柱が斜めだとか庭の遠近法とか...恥ずかし過ぎるlll

黄色い花は山吹のつもりです。この辺は原作通り。

分かりにくいですが、二人は柱を隔てて別々の部屋にいる設定です。

畳の模様で苦し紛れの主張をしました^^;;

さてさて、突然ですが、9日に帰省します!

切羽詰まって急に決めてしまったので、これから荷造りしなければなりません;;

ここ最近ずっと昼夜逆転生活なので、どんどん予定がずれ込んで自分の首を絞めている現状lll

では、このパソコンも段ボールに詰めます^^

8月は源氏物語の塗絵ばかりになると思いますが、気が向いたら覗いてみて下さい^^