月桂樹

画像

ミュシャ塗絵8枚目。

髪の毛とか一本一本描かれていて非常に苦労しました...

すごいな~、綿密過ぎ。

そしてまたスキャンする時に画像が紫になる変な現象が起きました。

毎回なってる気がするけど、スキャナをそう頻繁に使うわけじゃないので、前回どう対処していたか忘れてるんです^^;;

今回は解像度を600×600にしたら直りました。

これは新手でした,,,ホント今までどうやってたっけ;;

近況報告。

卒論の中間発表を切り抜けました。

このために連日徹夜しすぎて、なぜか今とても健康的な生活リズムになりました^^

巡り巡って、と言ったところでしょうか。結果オーライ^^

それで中間発表後の一週間くらいを京都映画祭に通って、一日3、4本映画見続けまして、最終的に足がむくんでまっすぐ歩けないほどになりました(馬鹿)今はもう大丈夫です^^

そんな享楽的な束の間を過ごしていたわけですが、友達が卒論提出まであと二ヶ月なんて話をしていて、一気に現実に引き戻されました...

もう死ぬ気で勉強します。なので今まで以上に更新が途絶えると思います。

何卒暖かく見守ってやって下さい^^