ティッシュ箱

画像

卒論、ゼミでの最後の発表もなんとか終わりました。

あとは原稿を書いて提出するだけですが...それが一番辛かったり。

私の支離滅裂な文章で、果たして先生方に伝わるのだろうかlll

そんなこんなで、息抜きとばかりにティッシュ箱描いてみました。

なぜティッシュ箱かと言うと、リンクにも加えておいた嵯峨芸術大学の講座の課題だからです。

無料で教えて下さるとのことで、思わず飛びついてしまいました^^;;

そういえばいつも写真を見ながら描いていて、実物と対峙するのは滅多にないから大分苦労しました。

完成してから箱が台形になってることに気づきました...

あと、これまで散々文句を言ってきたスキャナについてですが、業者に電話して一気に解決しました。

どうやら今まで、私はかなりスキャナに無茶をさせてきたらしく、サイズ変更をペインターでやったら無事成功しました^^

何年も日の目を見なかったペインターがこんなところで活躍するとは...何だか嬉しいです^^