羽根

画像

ミュシャ塗絵6枚目。

ブログの更新も久々だったし、スキャナ使うのも久々だったんで、画像の取り込みに悪戦苦闘しました(ーー;;

3回くらいこの絵の顔が紫になったりしましたよ...

未だに原因不明;;;

前回は長州ファイブっぽいものを描くとか言ってましたが、自分のイメージを実際描いてみたらすごくバカバカしくなったので辞めました。

蝶ネクタイがお気に入りの松田龍平似の青年が、鏡の前で蝶ネクタイをいじってニヤニヤしているという...

文字にしても寒々しい妄想でしたlll

しかしまた懲りずに妙な発想が出てきまして...

擬人化桃太郎とか如何でしょうか。

う~、なんか現時点でもう気持ち悪い;;;

多分また卒論関係で忙しくなって、そのうち熱が冷めて描かずに終わる確率が高いと思いますが、とりあえずはそんな事を考えてます。