11月の展示のお知らせ

「ART POINT in London」無事終了いたしました。

何と、私の作品が売れました!

ギャラリーで絵が売れるのは初めてなので、とても嬉しいです。

それに比べてグッズは伸び悩みました。

boothに登録したので、英語ですが興味のある方は是非ご覧になって下さい。

英語の勉強にどうですか??

 

そしてこれからの予定。

11月に京都と奈良のグループ展に参加します。

11/1~17「奇に花薫る〜追想万葉集〜」

今年で3年目となる奈良でのグループ展です。

主宰は友人の草壁ふみこさん。

万葉集から一首選んで絵にします。

...実は今日下絵が終わったところです。

11/5~10「純麗大和幻綺譚 第伍章」

京都のギャラリーソラトさんでのグループ展です。

ここには以前投稿した「玉手御前」を出します。

私は8日にソラトさん、9日にならまち村さんに在廊予定です。

ソラトさんは閉廊ギリギリになってしまうかもしれません。

今年最後の展示になります。

また間に合うかギリギリの制作ですが、精一杯良い物に仕上げたいと思います。

お時間がございましたら何卒ご高覧下さい。