騎虎

画像

あけましておめでとうございます!

結構前に帰省していたんですが、グータラ生活のせいで更新するような画像も完成させられず、とうとう年をまたいでしまいました;;

ホントは塗絵をバンバン載っけるつもりだったのになー...

これをふまえて、今年の目標は決めました。

「早起き」

ありえない昼夜逆転生活だったせいか、帰省前頃から、行きたい所や描きたい絵が目の前にありながら、なかなか動く気になれず、計画がだだ崩れになってしまいましたlll

今年こそは、一日を有効に使いたいです。

「早寝」をつけなかったのは、テレビと相談ということで。

...早くも嫌な予感が。

この絵は、本当は帰省前に完成しているはずだったのに、上記の理由で実家まで持ってきて仕上げました。

騎虎の勢い、という覚えたての言葉から描いたものです。

私は今年が厄年なのですが、その辺は気にせずに騎虎の勢いで参る所存です、という感じで。

男装の麗人と白虎という設定です。

ぼんやりとですが、目指す画風というのが見えてきた気がします。

厄年にめげずに今年こそたくさん絵を描きたいと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします^^