虫の音

画像

夏風邪を引いたりして予定より遅れてしまいましたが,京都へ戻って参りました。

そしてこれはもう遅れすぎて完全に機を逸した残暑見舞いです;;

当初の予定より構図をところどころ挿げ替えて秋っぽくしてみました^^;;

でも夏衣だけはどうしても描きたかったので譲れませんでした。

そういえば最近の絵は後ろ姿ばかりですね...

顔が描けないから意図的にしているわけではないんですが;;

京都に来てから順調に朝型生活になってきています。

今日はちょっとずれてしまいましたけど...

まだGには遭遇していません。

そのおかげか精神的にも余裕ができて,毎日絵に没頭してます。

ペースが亀なんで頻繁に更新は出来ませんが,ちまちまと描いていきたいと思います^^