プロフィールに苦戦す...

画像

今更気づいたんですが、プロフィールが凄いことになってるんですね!

面白そうだったので100の質問に答えてみました^^

気の利いたこと書けずにしばらく悩みました;;

一部強烈に素の私がにじみ出ているところがあります^^;;

あと、デザインがもっと増えてほしいな~...

今のも納得出来てないです。

それと「にほんブログ村」に登録してみました。

今まではそんなに気にしていませんでしたが、ブログ村では皆さん自画像っぽいのを載せているようなので、私もイメージ画像を載せてみました。

モチーフは私のぬいぐるみ3匹です。

未だにこれらは捨てられずに側に置いてます。