第二回文学フリマ京都に参加します

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます...

ギリギリまで挿絵を描いていてなかなか宣伝出来なかったのですが、何とか入稿いたしましたので心置きなく宣伝させて頂きます。

1月21日に行われる文学フリマ京都に参加いたします。

サークル名は「ましろ文庫」、ブース位置は「え-27」です。

前作『しろたびとてぶくろ』の続編『てぶくろのさとがえり』を販売予定です。

実は入稿がギリギリで、もしかしたら22日にしか届かないかもしれなくて、製本がどうなるのかちょっと分からない所もあるのですが...

とりあえず間に合う事を信じて宣伝させて頂きますが、前作同様文章は草壁文庫さんです。

今回はふりがなもふって絵本感が倍増してます。

以下挿絵のみ載せるので、物語に興味をもたれた方は是非会場まで足をお運び下さい。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

また、もう後半戦に入っていますが、元旦から始まったアルファポリスさんの「第10回絵本・児童書大賞」に応募しています。

『しろたびとてぶくろ』の製本版とほぼ同じものが無料で読めます。

会員登録が必要ですが、気に入って頂けたらぜひともご投票下さい。

今後も絵本が完売した際は、web上で無料で読めるようにいたします。

私が投稿するので、製本版より若干クオリティが劣っているかもしれませんが、その点はご了承下さい。

何卒よろしくお願いいたします。