BOOTH開設しました

鹿鳴草の箱展、文学フリマ大阪、双方とも無事終了いたしました。

初めてにしてはなかなか上々の結果だったのではないかと思います。

グループ展を主催され、搬出の翌日に文学フリマに突撃するというハードなスケジュールだった相方の草壁文庫さん...本当にお疲れ様でした。

文フリで残った作品用に、BOOTHを開設いたしました。

ましろ文庫

今後も草壁さんと二人で作った作品をこちらで販売して行く予定です。

私のイラストは、今まで通りアートメーターさんで販売するので、そちらもよろしくお願いいたします。

もう1月21日の文学フリマ京都に申し込んだそうなので、新作に乞うご期待!