湯上がり

画像

描いてみたいとは前から思ってたんですが、なかなかやる気が出ず今更になって完成した一枚。

2月は卒業旅行で飛騨高山と城崎温泉に行ってきました。

高山では友達と古い町並みを歩いて、酒蔵に行ったりもしました。

道中で撮影中のベッキーとぐっさんを見ましたよ^^

芸能人に遭遇するのは初めてでしたが、テレビそのままな感じでした。

城崎はゼミ旅行で行き、文学資料館などを友人を巻き込んで見学してきました。

ホントに趣味に突っ走った感じで、付き合ってくれた友人達にはちょっと申し訳なかったです^^;;

そんな思い出をもとに温泉街を描いてみました。

旅情とかゆったりした雰囲気とかが出ればいいな~と思います。

3月15日に無事に卒業いたしました。

謝恩会も滞りなく終わって一安心しました^^

現在はニートです^^;;

時間があるんだし、たくさん更新していきたいです(泣)