黄道十二宮

画像

ミュシャ塗絵10枚目。

これでミュシャの塗絵を一冊塗り終えました。

少しは上手くなったかなぁ...;;

とりあえず、10枚塗ったところでミュシャのようなデザインが描けるようにはならないということは分かりました^^;;

そんな総括をする間もなく、私は今まで使ってた『色鉛筆で描くぬりえ塾 アールヌーヴォー名作1 ミュシャ』と一緒に『色鉛筆で...(以下同じ)アールヌーヴォー名作2 続ミュシャ』も買っていたのでした。

というわけで、皆様にはもう10枚ミュシャの塗絵をお目にかけることになりそうです。

少しは成長すればいいですが;;

どうぞ見守ってやってください^^

リンク1件追加しました。

宮崎のアート関係のお店のアートハウスゲルボアさんです。

そちらが運営されているアートサイトサーチというところにこのブログを登録させていただきました。

ネットで偶然見つけたんですが、サイトのデザインもかわいらしくて眺めているだけでも楽しいです^^

それとプライベートな話ですが、卒論の口頭試問がやっと終わりました。

思っていたよりも緩くて、なんとか卒業出来そうな雰囲気です。

謝恩会係なのに卒業出来なかったとか切なすぎる...