大人の塗り絵

画像

お久し振りです。

二週間前くらいでしょうか、京都に戻ってきました。

京都に戻って一番嬉しかったのは、テレビ番組(特に深夜)が充実してることです。

昔の邦画を良く見かけるので、もうニヤニヤしながら徹夜してますよ(危)

やっぱり都会っていいな~...

ところで、最近水彩色鉛筆にはまってます。混色がとても楽しいです^^

そしてこれは色鉛筆と一緒に衝動買いした大人の塗り絵です。

大好きなルノワールの絵があったので塗ってみました。

すごく神経使って、確かに脳を鍛えるにはいいかなーとか思ったんですが、同時にかなり時間がかかってしまいストレスがたまりました(ーー;

花瓶が塗られてないのはそんな関係で...

ネタが思いつかない時にやろうと思いますが、しばらくは放置。

では、またのっそりと更新していこうと思いますので宜しくお願いします。