展示のお知らせ&時代小説表紙絵

10/24〜29に行われる、ギャラリー・アート・ポイントさんのStream展に参加いたします。 私は「三枚起請」「空蝉」を出品します。 何卒よろしくお願いいたします。

 

そしてもう一つ嬉しいお知らせです。

風詠社様より10/17に刊行される工藤堅太郎先生の「天下大乱の刻: 暴れ同心 真壁亮之介」の表紙絵を描かせて頂きました!

風詠社さんのサイトではまだ出ていないですが、アマゾンの方で見つけたので紹介させて頂きました。

私の絵が表紙になるのは初めてで、しかも大好きな時代小説という夢のような出来事です...

これからも精進しようと思いました。

今後とも何卒よろしくお願いいたします。

ちなみに全体像はこんな感じです。

暴れ同心真壁亮之介 天下大乱の刻.jpg